2010年8月1日日曜日

低血圧?それともただのなまけ?

自慢ではありませんが、朝起きるのがとても苦手です。
かといって夜も眠くなるほうなので、1日9~10時間は寝ていたいところ。
ようは、寝ることが大好きなんです!

よる、すべての業務?が終了し、布団に入った瞬間が、1日で一番至福の時・・・・
「もう朝なんか、来るな!」といつも思っています。

ちなみに低血圧だと、朝が起きれないというのですが、私は超低血圧。
上は100ありませんし、下に至っては、40台!ってことも多々あります。

ちなみに女性の低血圧はあまり健康的には問題はないようです。
詳しくは「女性の低血圧は病気じゃない?」というブログにも書いてあるので、気になる人はどうぞ。