2010年8月20日金曜日

見た!蛇の夢!

とうとう昨日見たんです、蛇が出る夢。
白蛇は縁起がいいといわれていますが、出てきたのは白とオレンジっぽいしましま。
しかも3匹以上。

あまり気持ちのいい夢ではなかったのですが、いいことがあるのか???
なんとなく期待したいところです。
(宝くじでも買ったほうがいいのかな?)

ちなみにうちは田舎住まいなせいか、たまに蛇を見かけます。
最近は子供が近所で白蛇を見た!とのこと。

こうなったら捕まえて、飼ったらいいことあるかな?と邪念たっぷりで考えたりもしています。
それにしても占いや、さまざまな迷信は本当に当たるものなんでしょうかねぇ。
半信半疑でも今日の占いは毎日チェックしております・・・