2010年8月18日水曜日

「特攻野郎Aチーム」大好き!

歳がばれそうですが、「特攻野郎Aチーム」が大好きなんです。
この夏劇場版であのAチームが復活するようなのですが、ハンニバル=スミス役のジョージ=ペパードはもうなくなっちゃったし、どうなるんだろうと思ったら、メンバー総入れ替え!
名前やキャラクターはそのままで、役者を変えちゃったのね・・・。

あ~私のお気に入りだった、ダーク=ベネデクトのテンプルトンペックも、ドワイト=シュルツのクレイジーモンキーもちょっとイメージが変わって、ちょっとがっかりです。

ちなみに私が最もかっこいいと思っている俳優が、このダーク=ベネデクト。
Aチームもいい男役をやっていますが、まさに白人の顔といったら、彼!

最近どういった活動をして、どういう年の取り方をしているのか、わかりませんが、ぜひ私のイメージが崩れないままでいてほしいものですね。

あと最近は、「パイレーツ オブ カリビアン」でおなじみの、オーランド=ブルームもいい男だと勝手に思っています・・・。