2010年8月24日火曜日

フラット35Sは延長のようです

住宅ローンの中でも評判の高い「フラット35S」。
年内終了の予定でしたが、どうやら延長されるようです。
我が家も実は家の建築を考えているところ。
この延長はかなり魅力的です。

住宅ローンが気になる人はこのブログにもありますのでどうぞ。

それにしても、家探しは、本当に大変です。
とにかく高い買い物なので、衝動買いなんかできませんし、ましてや欠陥住宅なんてあった日には目も当てられませんから、いや応でも慎重にならざるを得ません。

しかも不動産屋は時にタヌキ。
吹っかけてみたり、契約を迫ってみたり、しつこくセールスしてみたり。
まあ中には、実に紳士的な不動産屋さんもいますが、もう少し、がつがつしないで、対応してほしいものです。