2010年8月9日月曜日

最近の豊胸術はすごい!

つい最近知ったのですが、豊胸ってシリコンを入れるのだと思っていた私はもう古い!
今は、ヒアルロン酸を注入して、アッという間にプチ豊胸なんだそうです。

しかも手術ではないので、痕も残らないそうです。
数カ月で元に戻るそうですが、繰り返すうちに大きさが少し定着するといううわさも。
勝負服ではなく、勝負下着でもなく、「勝負胸」の時代がやってきたみたいですね。

ちなみに私は自分の体に異物を入れることに大変な拒絶反応を感じます。
基本的にむやみに自分の体に傷をつけることはしないたち。
なのでピアスも否定的です。

まあ、こういうことは個人的な主観が分かれることですが、自分の体に血が出るほどのことは、なんでも体にはよくない気がしています。

なので、ピアスもそれが原因で金属アレルギーやら、そういったリスクがでる分、自分から進んでやりたいとはおもわないのです。