2011年1月3日月曜日

あゆがいつの間にか結婚した!

あの浜崎あゆみがいつのまにかオーストラリア人と結婚したそうです。
長瀬と別れて、とうとう外人に走ったあゆ。
気持ちは分からなくもありません。(私も白人、大好きなので。)

そういえば紅白歌合戦でもウエディングドレスで、けっこんの歌。
こりゃ、長瀬へのあてつけとしか思えませんが、まあ、幸せになってほしいものです。
(ところであゆは英語しゃべれるの???)

でも、国際結婚って、あこがれるのは私だけ?
ひそかに生まれ変わったら、絶対かっこいい白人と結婚する!と心に決めています。
(じゃなかったら、吉川晃司。)
それにしても、白人だったら、髪が薄くても、太っていてもそれもまた、チャーミング!と全然許せるのに、なぜ日本人ではそれがなかなか許せない自分がいるんだろう・・・。

私は誰が何と言おうと、見た目が10割!のようなわがまま志向ですが、最近、若いころに比べると、男性の好みが変わってきたとつくづく感じています。

教訓:やっぱり白人は日本の男どもよりずっと優しい。