2011年1月10日月曜日

バカボンから仮面ライダーまで「吉川晃司」の魅力!

我らが兄貴、吉川晃司が最近とても注目され、話題になっています。
もともとはあの「モニカ」で有名な歌手ですが、あの独特な声は、本当に聞いていて心地いいんですよね。
CDは全部持っていますし、コンサートも通ってますよ!!!(兄貴~~~!!!)

でも最近は吉川晃司も歌はさておき、ドラマ、映画バラエティにまで出演。
演技に幅が広がったというか、仕事を選ばなくなったというか・・・(無人島にまでいったし。)
昔はすごくとんがったイメージがあったのですが、(紅白でギター焼いたし。)今ではずいぶんと丸くなった気がして、「いい年の取り方をしているな~」という気がしています。

個人的には、吉川晃司だけは結婚してほしくありませんし、永遠の男気を見せてほしいもの。
今後も様々な分野で、ぜひがんばってほしいと願っています。
でも歌もがんばってほしいな~

教訓:年をとるほど、人は丸くなるもの。それも大人。いいものです。