2010年12月28日火曜日

吉川晃司がバカボンのパパになってしまった!!!

我らが兄貴こと、吉川晃司さまは、とうとう腹巻姿で、まるでバカボンのパパのようになってしまいました・・・
といっても本人はいたく気に入ったよう。
それにしてもわが兄貴、どんな格好をしてもやっぱりにあいますね!
最近は年のとり方がとてもうまくなったな~と感心しています。

若いころと比べたら、丸くなった吉川晃司、さすが兄貴!ってところです。
(私にとっての兄貴は哀川翔より、断然、吉川晃司よ!!!)

実はこの吉川晃司さまこそ、私がはじめていったコンサートの人!
「兄貴~~~~!」
と大声で叫んでは、
「俺はお前らの兄貴じゃねえ。」
といわれ・・・。本当にステキです。

しかも彼はいまだに独身。
絶対に結婚だけはしてほしくありません。
私は一人っ子ですが、吉川晃司さまこそ、永遠の兄貴なんです。

教訓:いい男はなんでも似合う!