2011年2月1日火曜日

東方神起は2人でもがんばる!

事務所問題で分裂してしまった東方神起。
とりあえず、韓国事務所サイドに残った2人が、東方神起の名前をそのまま使って、活動するようです。
でもユンホとチャンミン、2人でやっても、早速オリコン1位とは、やはり歌唱力と、ダンスの素晴らしさが、認められている証明。
ジェジュンをはじめとした他の3人も、やはりアジアを代表する歌手といわれるだけあって、歌は本当にうまいと思います。しかもハングル、日本語、英語3カ国語OK!

今でもよく5人のころの東方神起の曲を聞いていますが、ほんと、KARAのようにごたごたしたって、やっぱり5人でぜひ復活してほしいものです。

個人的には日本の歌手よりも、東方神起のほうが、断然歌唱力があると思っていますし、アジアを代表するグループだと思っています。
でもそれは、あくまでも5人での話。
2人でも、3人でもやっぱりメンバー的に、たりないんですよね。

ちなみに今私がはまっているのは、「あの大空に~届くまで~」で始まる、ワンピースの主題歌だった曲です~。
それにしてもジェジュンは本当に美しい顔立ちですね。