2011年6月1日水曜日

吉川晃司がついに結婚しました!

私の永遠の兄貴である吉川晃司さんが、とうとう結婚したそうです。
しかもすでに2歳ぐらいのお子さんもいたとか!
まあ、隠し子と言われればそれまでですが、「隠し子発覚!」というかっこうのマスコミネタになる前に入籍したのは、いい判断かもしれません。

個人的には、お相手の方がバツイチで、一般人で、しかも40代という、なんだか親しみが持てそうなところが、また兄貴らしくていい気がします。

しかも驚いたのが、今回の震災で、吉川晃司としての売名行為をせずに、ひっそりとボランティアに参加していたということ。

これぞまさしく吉川晃司!という気がしましたね!

まあ、「こひるいまきかおる」から始まって、「あまみゆうき」と、さまざまな芸能人と噂がありましたが、今回の入籍は、かなりファンからの印象もいいのではないのでしょうか。

それにしても今回の震災で結婚を決心する人が増えたというのは、今後何があるかわからないし、それで後悔したくない!という表れかもしれません。

なにはともあれ、兄貴、結婚おめでとう!
あんまりデレデレせずに、しっかり歌も歌って、これからもがんばってね。