2010年7月20日火曜日

にゃたろう日記へようこそ!・プライバシーポリシー

毎日暑いですね。
梅雨明けが終わったと思ったら、今度は猛暑。
地球規模で異常気象が起こっていると、実感します。

ちょっと外で草取りをしただけでも、気分が悪くなったりします・・・。
卓球愛ちゃんこと福原愛ちゃんも、上海万博で倒れちゃったし。
(貧血といわれていますが、きっと熱中症だったのでしょう。)

軽い熱中症は簡単にかかってしまうので、ぜひ水分を取りながら、炎天下では、作業しないように。
家の中でじっとしていても、エアコンがないと、熱中症になるようですよ。

とはいえ、仕事で、毎日外で働くみなさん、まめに冷たいものを飲んで、体温を下げるようにしてくださいね。

実は熱中症の予防に、意外なものが役立つんです。
それは「スカーフ」!

なんとなく区部にスカーフを巻くと熱くなりそうなんですが、実はスカーフを濡らして巻いておくことで、首の後ろを日差しから守り効果があるそうです。

熱中症の予防とスカーフの利用にも詳しく書いてあるので、気になる人は読んでみてください。

そんなわけで、暑さに負けず、ブログでもつらつら書こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

<プライバシーポリシー>
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
また、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。
また、当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。
詳しくは「興味・関心に基づく広告AdSenseヘルプ」をご覧ください。