2011年5月16日月曜日

フレッシェルBBクリームを買ってみました!

暖かくなると、ちょっと行動的になるのですが、早速バッグと靴は新調。
少し気分的にも一新された気がして、新しい空気が入る気がします。

そしてもう一つ、化粧品が底をついてきました。
もともと、化粧水、乳液、ファンデーションと、タイミング良く3つが切れることが少なかったので、新しいブランドに買い変えるのも、躊躇しがちだったのですが、今回はファンデと乳液が同時にきれそうなので、これを機会に新しい化粧品の世界に突入!

個人的には、化粧ということにまったく興味のない私。
本当はするのも面倒だし、落とすのも面倒だし、したくないのです。
でも夏はさすがに紫外線も気になるし、日焼け止めだけ塗るのもなんだし・・・と思い悩んでいたタイミングに、運よく、憧れ?のBBクリームを買い機会がやってきたというわけです。

しかも今回のBBクリームは日焼け止めも入っています!

初めてのBBクリームですが、今のところ肌にトラブルもないですし、OKですよ。
ちなみに買ったのは、カネボウのフレッシェルBBクリームのシルバーのほうです。)

でも、本当はシミを薄くする美容液もほしかったんだよね~